シャネルスーパーコピーJ12シリーズ伝説時計

元アーティスティック ディレクタージャック・ヘルー氏はアウトドアを愛し、レーシングカー滑らかなラインとアメリカズカップで優勝したJ12純粋なデザインを融合させました。 シャネルJ12誕生は、21世紀に革命を起こし、新たなクラシックとなった。
シャネル コピー時計 直営店J12はクラシックなスタイルを再解釈したモデルですが、モデルに微調整と革新が加えられています。 時計はそれまで直径38mmを保持しており、男女ともに使えるサイズと言えます。 また、ベゼルデザインを若干変更し、文字盤幅を広くして視覚的なバランスを整えたほか、ベゼル上数字やアワーマーカーフォントも一新しています。 ベゼル縁切り欠きが当初30から40に増え、洗練された感じを強調しています。
新型J12では、セラミック製ワンピースケースを採用しており、先代モデルよりもやや厚みがあるも、ラインは滑らかでがっちりしていないが特徴です。 片側王冠は直径を3分1に縮小し、カボション精密陶器をセットしており、細部に至るまで精巧で緻密な作りになっています。
ダイヤモンドをセットしたアワーマーカーを備えたホワイトダイアル、時針と分針は同じ幅で、スーパールミノバコーティング上にわずかに調整され、4時と5時位置には日付窓、6時位置には「J12」と「AUTOMATIC」文字が記されているなど、シャネルスーパーコピーデザイン真髄が感じられるタイムピースです。